OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

報連相☆彡

こんばんは!

今日は仕事で報連相について改めて考えさせられた事がありました・・( ゚Д゚)

 

他部署の社員が私の上司にある処理変更を依頼していたそうです('_')

その社員は、依頼した処理に関わるものすべてを変更してほしいと

言ったらしいのですが、私の上司は、上司自身が関わっている一部のものだけを

変更し、あとは変更していませんでした(泣)

私含む部下に何も言わなかった事で、結構な修正事項が出てきました・・( ;∀;)

 

ただ、私自身も業務をやっている上で、変更されていない事に気づけるチャンスは

いくらでもあったのではないか??と反省しました・・(*_*)

 

何はともあれ、報連相って大事だなぁと改めて思いました('◇')ゞ

私自身、報連相をする事も大事ですし、もっと自分から

情報を取りにいくという事も必要だと思います!

 

今回の反省を生かして明日も頑張ります( *´艸`)