OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

インフルエンザ☆彡

おはようございます!

インフルエンザが益々流行りだしていますね・・('Д')

会社の人も数人マスクをしている人がチラホラいます・・( ゚Д゚)

(※ちなみに以前言っていた予防接種は無事終わりました(*‘ω‘ *))

 

家に帰ったら、インフルに関するテレビがやっていました!

今月ぐらいまではA型が多く、来年以降はB型が多くなるような事を

言っていました!!

私のイメージではA型がほとんどで、Bはまれにあるような感じだったのですが、

そうでもないのですね!

 

それも症状も型によって違うみたいです・・( ゚Д゚)

 

会社内では毎年誰かがなり、拡散されます"(-""-)"

今の所はまだいないのですが、私自身が拡散原因になってしまわないように、

常に予防はしていければと思います!(^^)!

 

毎日寒いですが、前向きに頑張っていきましょう!!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村