OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

年末業務☆彡

こんばんは!

先月の締め処理も段々と落ち着いてきましたぁ!(^^)!

 

そしてそうも言っていると、年末業務に徐々に差しかかかってきます・・('Д')

 

12月といえば!

賞与や年末調整や大掃除、忘年会等々ありますね!!

 

結構盛沢山なので、大変です・・汗

 

雑務等も多くなってくる時期なので、一つ一つ焦らずに

やっていければと思います('◇')ゞ

 

私の若干の楽しみはというとですね・・・・('ω')

「年末調整の戻り金☆彡」ですww

そちらは、本当に毎年わずかです。わずかなのですが、戻ってきたーと

思うと嬉しいのです!!

 

今年もその小さな楽しみを胸に業務に励もうと思います(*‘ω‘ *)

 

ではでは明日も頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村