OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

保湿クリーム☆彡

こんばんは!

台風も過ぎ去り、今日は晴れましたね!

ただ被害等は多数あったようで、ニュース等を見ると、

自然災害は本当に恐ろしいなと感じます・・('_')

普段から何かあった時にすぐに動けるように家族と避難場所の

確認をしたり、避難する際に何を持っていけばいいか

確認しておく事は重要だなと思います。

今回の台風で改めて感じました( ;∀;)

 

そして話は変わりますが、今日は私が使用している保湿クリームが

あと少しで無くなりそうでしたので、購入してきました!

 

f:id:usausa333:20191013221924j:plain

Obagi Derma Power X Stem Lift Cream(オバジ ダーマパワーXステムリフトクリーム)☆彡

 

この保湿クリームは夜しか使用していないのですが、これをつけるかつけないかで

朝の肌の調子が変わってきます!

保湿クリームはベタベタしそうというイメージが強いと思うのですが、そんな事もなく、きちんと肌に浸透していき、内側からうるおいを感じられます( *´艸`)

結構いいお値段がするのですが、お店の人にいいですよと勧められて思い切って購入して早数年ww

愛用者になっています☆彡

これからも使い続けようと思います~(*‘ω‘ *)

 

ではまた~(^^)/

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村