OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

リップ☆彡

こんばんは!

台風が今まさにピーク時ですね・・( ;∀;)

皆様大丈夫でしょうか・・

被害等出来るだけない事を願います('_')

 

私は今日は台風の風に怯えながら家でゴロゴロとしておりました( ゚Д゚)

 

ゴロゴロしている中、ふと自分がいつも使用しているリップがない事に気づき、

探したのですが、見つかりませんでした( ;∀;)

どこかに落としてしまったのでしょう"(-""-)"

でも予備がかろうじてありましたので、大丈夫でした!!

 

何を使っているかというと・・・

 

メンソレータム!!ww

f:id:usausa333:20191012214132j:plain

定番ですね・・!

家にいる時はこれがないと唇が乾燥してソワソワしてしまいますww

メンソレータム様様です!(^^)!

 

ただ、本来であればリップがなくても常に潤っていられれば一番

いいのですが、なかなか思うようになりません・・( ;∀;)

唇パックも以前したのですが・・あまり合いませんでした( 一一)

 

いいアイテムを探したいものです!ww

 

ではまた~('◇')ゞ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村