OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

風邪( ;∀;)

こんばんは!

今日は風邪を少しひいてしまいました( ;∀;)

 

くしゃみや鼻水など典型的な感じです・・( ゚Д゚)

ただ熱などはなく、「鼻風邪」なのだと思います"(-""-)"

 

私は結構この「鼻風邪」はひきやすくて困っています・・('_')

薬を飲めばなんとか落ち着くのですが、飲まないと、

永遠にくしゃみが止まらず、周りの方に迷惑をかける事に・・!

 

でもすぐに治る薬があって本当に良かったなぁなどと改めて

感じてしまいました( *´艸`)

昔、なかなか自分の鼻風邪に合う薬がなくてかけずり回った気がしますww

 

ちなみに飲んでいる薬はというと・・

f:id:usausa333:20191010003419j:plain

白のストナジェルです!!

こちらは、薬局で勧められて買いました(^^)/

 

今後も常備させて頂きます!(^^)!

ただその前に風邪をひかないように健康管理を

整えていかないとですよねww

 

頑張ります('◇')ゞ