OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

ガソリン入れ忘れ☆彡

こんばんは!

今日は昨日より少し涼しめでしたね!

ただエアコンは午後はつけなくても平気でした!

 

今日は、仕事帰りにガソリンを入れようと昨日から思っていました(..)

ですが!薬局に寄って別のルートになってしまった為、

ガソリンを入れる事をすっかり忘れてしまったのです( ゚Д゚)

 

そして家についたら、ランプ点灯・・泣

ちなみに私はランプがつく前にガソリンを入れる派です・・ww

 

ランプが今ついたばかりなので、まだ全然走れるのですが、

なんとなく気持ち的に嫌だったので、ガソリンを入れに

いきました・・(;^ω^)

家についたのに・・と結構ショックでしたが、明日出勤する時に

赤いランプがついていたら、やっぱり嫌だろうなと思ったので、

意を決して行きました!

満タンに入れたので、気持ち的にはスッキリですww

 

次回は気を付けなければ・・!!

 

では明日も頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村