OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

休み☆彡

こんばんは!

今週の仕事がやっと終わりました~☆彡

 

嬉しいです~( *´艸`)

この「休みだ~!」と思うこのひと時ってなんだか幸せだなと

感じますww

 

できるだけこの瞬間を味わいたいなと思うのですが、なかなか

そうもいきません・・泣

昔は、祝日が週の中日に結構あったりしましたが、今では

土日にくっつけて三連休になったりしてますよね!

 

今年は2月・4月・11月に週の中日の祝日があります!

連休で遊びたい時もありますが、体を休めたい日もあるので、

週の中日に休みがあるととっても嬉しいです( *´艸`)

 

とりあえず明日からは連休ですので、

良い過ごし方が出来ればいいなと思います!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村