OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

ワールドカップバレー②☆彡

こんばんは!

今、ワールドカップバレーがアツイですね!!

以前にもバレーの件をお伝えしましたが、10月10日はロシアとの対戦でした!(^^)!

 

ロシアは、世界ランキング5位と、とても強豪国です・・( ゚Д゚)

どうなってしまうのだろうとヒヤヒヤもので見ていました・・!

 

私自身が帰ってきたのが遅かったので、途中からしか見れなかったのですが、

白熱していました!(^^)/

サーブやアタックなど、どれをとっても日本のバレーは世界に引けをとらないなと

素人ながら思います・・!!

 

そして・・!!

ロシアに勝利した瞬間はとても感動しました!(^^)!

諦めない気持ちでチームが一つになったからこその勝利だったのでは

ないでしょうか(*‘ω‘ *)

 

なんだかこういう出来事から、自分の考え方等にプラスに反映させたいです!

"諦めない気持ち・粘り強い気持ち"

私も、もっともっと持ちたいです!

 

ではまた~( *´艸`)

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村