OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

ワールドカップバレー最終日☆彡

こんばんは!

今日はワールドカップバレーが最終日でした!

カナダとの対戦だったのですが・・かなり白熱しましたね!

 

フルセットにまで持ち込み、ヒヤヒヤする場面もありましたが、

皆が一丸となって、全員バレーをしていたなぁという感じがします!

本日スタメンで出ていたベテラン清水選手、そして最終セットのサービスエース

チームに勝利をもたらした西田選手!

もう最高でした!(^^)!

 

男子は、28年ぶりのw杯4位という事で、快挙ですね(*‘ω‘ *)

来年のオリンピックではメダル狙えると思います!!

 

一度生で見てみたいです・・☆彡

きっとすごい迫力ですよね!(^^)!

 

まだ興奮が続いています・・( *´艸`)ww

今日は良い気持ちで眠りにつけそうです(^^♪

 

では~☆彡

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村