OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

疲労感☆彡

こんばんは!

今日は月の中でも結構忙しい日でした!

忙しい日に限って、普段舞い込んでこない仕事が

舞い込んできます・・( ;∀;)

不思議ですよね( ゚Д゚)

わざわざこのタイミングで!?って思う時ありませんか( ゚Д゚)?

 

ただそんな時こそ、私を成長させてくれているんだ!と思い、

ひたすら頑張ります(^_-)-☆

集中していると、疲れをなぜか感じません('_')

でも終わって帰った瞬間にドドドッと何かが襲ってくるのです"(-""-)"

・・・

疲れていたのでしょうww

 

そんな時はしっかり入浴して疲れをとります!

疲れがひどい時はバブのメディキュアが結構効きます(^^♪

f:id:usausa333:20191016222238j:plain

明日も元気に頑張ります!

 

ではまた~☆彡

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村