OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

秋真っ盛り☆彡

こんばんは!

今日は、秋晴れな一日でした!(^^)!

 

最近まで残暑が厳しくて、秋じゃないの!?と思うような日が

あったのが嘘のようです・・ww

 

秋は、色んな季節と言われますよね!

食欲・読書・行楽・スポーツetc(^^♪

 

私は、上記の中でいうと、〈食欲と行楽〉です!

とにかく美味しいものが食べたい( *´艸`)のと、

どこかに出かけて秋を感じたい!という気持ちがあります!(^^)!

 

あっという間に冬に突入してしまうので、この「秋」という短い季節を

出来るだけしっかり楽しめればいいなぁと思っています(^^♪

 

何食べようかなぁ~(*‘ω‘ *)ww

 

では明日仕事行けばお休みです!頑張ります!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村