OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

日向ぼっこ☆彡

こんばんは!

今日は週明けで体がだるかったです~( ;∀;)

毎週起こるこのだるさはなんなんでしょうか( ゚Д゚)

 

少しでも早くシャキッとしたくて、朝一で温かい珈琲を入れて

気持ちを完全な仕事モードに持っていっています!

 

そして今日のお昼ですが、日差しがとても気持ち良かったです(*'ω'*)

 

少し昼寝をしたかったのですが、ちょっと仕事がおしてしまい、

休憩が短くなってしまって昼寝が出来ませんでした・・( ゚Д゚)

 

ただ日差しをみながら、日向ぼっこできたら、気持ちいいだろうなぁ~と

考えていました!(^^)!

夏の暑い日などの日差しは苦手なのですが、こういった秋さながらの

日差しというのは、大好きです!

 

なかなか外のテラスで日向ぼっこというのが出来ないので、

車の中で当分は我慢しますww

 

では、今日は昼寝できなかった分早めに寝て、

明日も仕事頑張っちゃいます( *´艸`)

おやすみなさい~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村