OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

秋☆彡

こんばんは!

今日から仕事でした~(;^ω^)

週明けから打ち合わせがたくさんあって、

グッタリしています( ;∀;)

しかも、今日は気温が上がりましたよね!

外にいれば気持ち良かったと思うのですが、事務所の中は

ちょっと嫌な暑さだったと思います( ;∀;)

けれど、最近は本当涼しくなりましたよね!

朝晩は普通に寒くて暖房をつける日もあります(;^ω^)

まだ冬にはならないで欲しいです( ゚Д゚)

10月こそ「秋!」という感じですので、食べ物などで

十分秋を感じていきたいと思います!

 

では明日も頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

OLゆるーりblog - にほんブログ村