OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

割引券☆彡

こんばんは!

今日は結構肌寒かったですね!

仕事帰りに薬局に寄ったのですが、割引券を持っていたので、

それを絶対に出そうと心に決めていたのですが、

いざレジに行って支払いをする時には忘れてしまっていました( ゚Д゚)

そういった事が二回目です・・・( ゚Д゚)

割引券に有効期限がなかったからいいのですが、気づいた時には

遅くて、少しショックです( ゚Д゚)

店員さんに言って支払いをやり直してもらう事は出来たと思うのですが、

そこまでして・・・という気持ちになってしまいました( ゚Д゚)

次回割引があるのだから!と前向きな気持ちになりたいと思います(;^ω^)

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

OLゆるーりblog - にほんブログ村