OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

腹痛☆彡

こんばんは!

今日は休日最後の日でした!

ですが・・ちょっと腹痛を起こしてしまい、一日ゆっくりしていました・・( ;∀;)

 

対した事はないので、薬を飲んで一日ゆっくりしたら、良くなってきました!

 

ただ今日は本当に寒かったです( ;∀;)

お腹の痛みも寒いとなかなかよくならないので、とにかく温めるという事を

メインに頑張りました!

簡易的な方法として、「貼るホッカイロ」を服の上から貼ったりすると、

良い感じで温める事ができます!

あとは、小さい湯たんぽなどをお腹にあてたりしてもいいかもしれませんね!

 

明日からまた仕事が始まります!

体調もなんとか回復したので、無理せず、頑張っていきます( *´艸`)

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村