OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

カラオケ☆彡

こんばんは!

今日は、休日でしたので、カラオケに行ってきました(^^♪

フリータイムで、たくさん歌ってしまいました!ww

 

最近の曲ももちろん歌いましたが、自分が学生時代に流行った曲とかも

気持ちよく歌いました!(^^)!

 

精密採点は必ず入れていて、高得点を目指してはいるのですが、

自分の目標点数にはまだまだ及びません( ゚Д゚)

 

もっと歌の技術を身に着けていかないとですね!ww

 

カラオケは、今まで採点をする事が少し苦手だったのですが、

歌い方が段々わかってきてから、採点が楽しくなってきました(^^♪

 

いつか高得点が出た画面をここにアップできたらいいなぁと思います( *´艸`)

いつか・・・ww

 

頑張るぞー(*‘ω‘ *)☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村