OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

運動☆彡

こんばんは!

今日は、夕方ぐらいまでダラダラしてしまいました・・( ;∀;)

 

ただ!それではいけない!と思い、運動をしてきました!

 

大きい公園があって、そこで走ったりしました(^^)/

 

数カ月前から定期的にやってはいるのです・・!

でも、最近雨やら台風やらで、ちょっと運動を保留にしていた部分が

ありました"(-""-)"

 

久々に約3キロ程度走ったら、キツ過ぎて呼吸がうまく出来ませんでした( ;∀;)

 

でも健康のために!脳の活性化のために!

 

みっちり1時間頑張りました~(^^)/

 

ちなみにアプリでデータをとっています(^^♪

f:id:usausa333:20191021005755j:plain

心拍数ゾーンの最高値が147でした!まだまだだなぁと感じます・・"(-""-)"

ちなみに、今日のメニューは、なわとび、ランニング、坂道ダッシュですww

アスリートを目指しているわけではありませんww

何度も言いますが、健康の為です( *´艸`)

 

久々に運動をしたので、明日は筋肉痛になりそうです( ;∀;)

では、明日から仕事頑張ります~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村