OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

筋肉痛☆彡

こんばんは!

今日は涼しい一日でしたね!

ただ湿度がすごかったような・・気がします"(-""-)"

事務所の中はムシムシしていて、結構ギリギリまで我慢していたのですが、

もうダメだ!と思い、エアコンで除湿をつけてしまいました('_')

 

窓を開ければいい話なのかもしれませんが、会社内の暗黙の何かがあり、

窓を開けるのには少し勇気がいる所なのです・・ww

 

ただ何はともあれ、除湿され、快適に仕事が出来ました!!

 

そして本題ですが・・( ゚Д゚)

昨日頑張った運動の影響で本日筋肉痛になりました・・(*‘ω‘ *)!

久々だったので覚悟はしていたのですが、足全体がなってしまい、

歩くのもフラフラしてしまいましたww

 

けれど頑張った証拠です☆彡

また定期的に続けていけば、体は慣れていくので、今日のような事には

ならないかと思います(^^♪

 

きちんと入浴して、筋肉痛をやわらげていきたいと思います(^^)/

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村