OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

出勤日☆彡

こんばんは!

本日は祝日でしたが、元々出勤日だったため、仕事でした~( ;∀;)

 

周りの会社で営業している所もチラホラありましたが、休みの所も

多々あった為、電話や来客はほとんどありませんでした・・('_')

銀行や郵便局なども祝日扱いでしたので、特に動けず・・汗

 

もしかたら今日は、時間を持て余してしまうかもなぁなどと思っていたら、

全くそんな事はありませんでした‥"(-""-)"

仕事が次々と舞い込んできて、結構大変になってしまいました( ;∀;)

 

業者さんに問い合わせをしたい事項があり、メールなどをするのですが、

その時に「今日は祝日で業者さん休みだった!汗」となり、回答は

明日以降となるので、なんだかモヤモヤしてしまいました・・(^_-)-☆

 

その日の仕事は出来るだけその日に片付けたいという思いがある為、

流れが滞ってしまうと、モヤモヤしてしまう事があります"(-""-)"

 

今日のような日を経験すると、普段の平日がありがたいなぁなどと感じます!

周りの会社も稼働していて、銀行も郵便局もやっている・・( *´艸`)

当たり前の事なのかもしれませんが・・(^^)/

日々当たり前の事に感謝していけたらいいなと思います♪

 

では明日も頑張って働きます!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村