OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

仕事中の外出☆彡

こんばんは!

今日は、とても寒かったですね!

そして風が強かった・・・!!( ;∀;)

髪をセットしても意味がありませんでした( ゚Д゚)ww

 

本日は、仕事で外に用があり、外出をしておりました(*‘ω‘ *)

前は、結構銀行などに出る事が多かったのですが、最近は

担当が別になり、ほぼ出かける事はありませんでした・・( ゚Д゚)

けれどたまーに外出する事があって、今日はその「たまーに」が

やってきたのです!!☆彡

「たまーに」出かけると、なんだか気持ちがいいのです!(^^)/

 

仕事中なのに、少しだけリフレッシュできたようなそんな感じが

しました(^^♪

ただ戻ってきて、その分仕事がたまっていたというオチがありますが・・ww

 

今週も明日から後半戦ですね!

あと少し乗り切っていきましょう( *´艸`)

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村