OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

頭痛☆彡

こんばんは!

やーっと長かった週が終わり、明日から休みです!(^^)!

というか、今週は月曜が休日でしたので、いつもより短いはずなのですが、

なぜか長く感じました・・ww

 

今日は週末という事もあり、色んな書類が多かった気がします( ;∀;)

夕方ぐらいになってくると、段々と頭痛が・・( ゚Д゚)

外を見ると、雨がポツポツと降っていました!

天候と、忙しさが重なると、若干の頭痛が引き起こされるように

なってきました('_')

ギャアーー( ;∀;)

 

ただ多少なので、薬を飲むほどではないなと思い、

最後まで頑張りました!!

 

片頭痛などで悩まされている方って多いですよね!

私はまだそこまではいってないような気がします( ;∀;)

 

やーっと休みですので、とりあえずゆっくり寝ます( *´艸`)ww

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村