OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

我慢☆彡

こんばんは!

死にそうだった月末作業も終わり、本日からGWに入りました(*'ω'*)

 

とにかくひたすら寝るぞーと思いきや、めちゃくちゃ暑いwww

 

この暑さはなぜに??と思いました・・・( ;∀;)

思い返すと、毎年GWは暑かったなと思い出しました!

 

暑くて寝るに寝られなかったです・・・(;^ω^)

アイスでも食べようかなと思ったのですが、今日は我慢しましたww

 

なぜかというと、休みはまだまだ長いからです!!

この休みの間に、アイスを食べなければもうダメだ!!となった時に

食べたいなと思いました( *´艸`)

今日はまだ我慢が出来るレベルでしたので・・・(;^ω^)

 

では、この休みの間は外出自粛モードですが、そんな中でも楽しみを見つけて

休みを満喫していきましょう☆彡

 

では~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村