OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

初めてやる事☆彡

こんばんは!

今日はお休みでした~☆彡

たくさん寝たかったのですが、なんだか暑くて

気持ちの良い眠りにはならなかったです・・・( ;∀;)

 

そして!今日は以前に機種変更した前のスマホを回収センターに

送る作業をしていました!

初期化等をするのですが、初めてやるので、なんだかドキドキしてしまいました(;^ω^)

 

いつもお店の人に任せっきりでしたので・・・汗

 

とりあえずなんとか終わってホッとしています( *´艸`)

 

何事にも初めてやる事って、緊張しますよね(;^ω^)

そして時間がかかります"(-""-)"

 

また数年後に同じ作業をやると思うので、その時はもう少し

スムーズに出来る事を願っていますww

 

ではまた明日からお仕事です!

頑張っていきます☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村