OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

週末☆彡

こんばんは!
長かった週もやっと終わり、土曜日から月曜までお休みです(*‘ω‘ *)

ただ週末はいつにも増して仕事量が多く会議も長時間に渡ってあり、
体がグッタリしてしまいました・・( ;∀;)

今は全国的に台風が来ていますが、大丈夫なのでしょうか・・( ゚Д゚)
心配です('_')

一週間頑張った自分へのご褒美にコンビニでつい買ってしまったものがあります"(-""-)"

それは普通ならケーキとかなのでしょうが・・

 

「おつまみカニカマ」ww

f:id:usausa333:20191012010944j:plain

こちらをついつい買ってしまいました!

こういったおつまみ系が好きなのですww

と言っても、お酒を飲むわけではありませんww

ひたすら食べるだけです( *´艸`)

久々に食べましたが、美味でした!

 

ではまた~('◇')ゞ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村