OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

おすすめ音楽②☆彡

こんにちは!
本日は台風の影響で全国的に注意喚起されていますね( ゚Д゚)

私はとりあえず引きこもりです・・"(-""-)"

話は変わるのですが、私は以前に「THEカラオケ★バトル」(※テレ東)をよく見ておりまして、そこで好きになったアーティストがいます!(^^)!


城南海」さんです☆☆

 

城南海さんは、奄美大島出身の歌手で特有のグインというこぶしを

活かした歌い方がとても魅力的な方です!

もちろんご存じの方も多いかと思います!

城南海さんは10冠を達成してからもうあまり番組で見かける事は

なくなってしまい、そこから私も徐々に番組自体を見なくなって

しまいました・・( ;∀;)

 

カラオケ番組は、高得点を出す為の歌い方をする人が多くいる中、

城南海さんは、とても気持ちがこもっていて、すごく惹きつけられます(^^♪

とにかく歌が上手すぎて、以前食事をしながらテレビを見ていた時は、

思わず箸が止まってしまう程でしたww

 

ふとした時にあの歌声を聴きたくて、YouTubeで見てしまったりしています!

 

今日も素敵な歌声を聴いて癒されます( *´艸`)

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村