OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

タイヤの履き替え☆彡

おはようございます!

毎日寒くなってきて、山沿いでは雪が降っている所もあるそうですね( ゚Д゚)

 

数年前の11月末ぐらいに急な雪が降ってきた事がありました!

その時はあまり予想しえない事で、結構焦りました・・('Д')

ディーラーに行ったら、かなりの込み具合でした・・( ;∀;)

 

多分その時の込み具合を避けるためなのか、ディーラーからタイヤ履き替えの

案内が、10月初め頃に来ていたような気がします('ω')ノ

 

今年はまだ平気だろうと何の根拠もなく思っているのですが、

この寒さはさすがにヤバイのではないかとヒヤヒヤしている所です('Д')

 

月末で忙しかったので、そこに意識が持っていけなかったのですが、

少し落ち着いてきたので、今週か来週あたりにはタイヤ履き替えをしようかと

思っています('◇')ゞ

ついでに何カ月点検もあるので、一緒にやってしまった方が効率的なので、

お願いしちゃおうかと思いますww

 

ではでは本日も頑張っていきましょう~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村