OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

忘年会シーズン☆彡

おはようございます!

今は忘年会シーズン真っ盛りですね!

私の会社自体は、今月下旬にあるのですが、

早い所はもう終わっている所もありますよね!

 

あとは、全社で早めに行なって、その後支店ごとに行なって、

その後部署ごとで行なって・・というような形で組織ごとに

やる所もあるのではないでしょうか('Д')

ただそうすると、何回も飲み食いというものが発生しますねww

 

私の会社の営業さんは、客先の忘年会に何度も出席しているので、

この時期は大分ふくよかに見えますww

 

私はそこまで多くの忘年会に出席するわけではないですが、

この時期は何かと食べ過ぎたりしてしまいそうなので、

意識を持って制御!したいと思います( *´艸`)

 

ではでは本日行けば、お休みです☆彡

頑張ります~!(^^)!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村