OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

家を出る時間☆彡

こんばんは!

今日も一日頑張りました☆彡

 

最近、会社に辿り着くまでのルートが異様に混んでいます・・(*_*)

私は車通勤なのですが、今まで大丈夫だった時間帯に家を出ると、

なぜか渋滞っぽくなってしまい、会社に着く時間がいつもより

若干遅めになってしまいます( ゚Д゚)

早めに出ているので、遅刻はしていないのですが、なんだかいつもの

ルーティーンと異なってきているので、気になります・・ww

 

いつも会社に着く時間帯にどうにか合わせようとして、家を出る時間帯を

本日3分くらい早めてみましたww

・・・あまり変わらなかったです( ;∀;)

明日は5~6分早めてみようと思います!

さすがに5~6分早めれば変わるかとは思います☆彡

いざ!挑戦です!(^^)!

 

ではしっかり睡眠をとって、明日も元気に仕事に励みます☆彡

おやすみなさい~( *´艸`)

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村