OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

土曜出勤☆彡

こんばんは!

今日は土曜ですが、出勤でした・・( ゚Д゚)

基本はお休みなのですが、たまに出勤日があるのです・・( ;∀;)

 

ただ、他の会社はお休みの所が多く、電話や来客が少ない為、

普段よりも事務所の静けさは増しますww

その分、仕事に集中できるというメリットはあるのですが!(^^)!

 

やーっと仕事が終わった時には疲れがドッときますww

週5日で慣れていると週6はきつく感じてしまうのです( ;∀;)

 

そういった日は、自分の好きなものを食べると疲れがとれると思い、

大好きな海鮮ちらしを食べてきました☆彡

f:id:usausa333:20191005225340j:plain

 

美味しいものを食べるととても幸せな気持ちになります(*‘ω‘ *)

 

明日のお休みを充実させ、また明後日から頑張ります!