OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

寒さ☆彡

こんばんは!

今日も朝晩は大分冷え込みましたね!

最近は、もう朝が寒くて寒くて、たくさん着込んでマスクもして靴下も

はきます!ww

今は10月なのに、これから先思いやられますよね・・ww

 

でも去年も平気だったからきっと大丈夫だろう!とかなり楽観的な思考を

しています・・( *´艸`)w

このちょっと余裕な考えになったのは、以前にあるものを購入したからなんです・・!

それは何かというと・・(*‘ω‘ *)

 

電気毛布(^^)/!!

 

こちらはドン・キホーテで購入した気がします!

購入した当初はそこまで大きな期待を抱いてはいませんでした・・( ;∀;)

けれど実際に使用してみたら、すごーく暖かい!!

体全身が暖まるので、ポカポカです!(^^)!

(温度に関しては調節が出来ます!)

 

今年の冬も電気毛布があれば、大丈夫であろう・・と思っています('◇')ゞ

ただどのタイミングで使い始めようか悩みどころではあります・・ww

 

あまり我慢して風邪などを引かないように気を付けていきたいです!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村