OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

タイツ☆彡

こんばんは!

毎日タイツを履いているので、先日新しいものを

購入したのですが、裏起毛ではないものを買ってしまいました('_')

厚さ的には良いのですが、裏起毛とそうでないのは、全然

違うなと思いました( ;∀;)

そんな矢先、ドン・キホーテで160デニール・裏起毛のものを

見つけてしまい、金額もかなりお手頃だったので、先日買ったばかり

でしたが、こちらも購入してしまいました( *´艸`)

まぁタイツはいくつあっても、大丈夫ですのでwww

 

どうにかこの冬を厚手タイツで乗り切りたいです!!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村