OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

クロワッサンたい焼き☆彡

こんばんは!

今日から仕事でした~( 一一)

疲れますね( ;∀;)

 

先日休みの日に、銀だこの「クロワッサンたい焼き」を

初めて食べてみました!!

すごく気になっていまして、どんなものか一度食べようと

想い、購入しました!

そしたら普通のたい焼きとは一味違い、とにかく甘かったですwww

 

表面がカリカリで砂糖がこれでもかってくらい、まぶしてあるような

感じでした!

カロリーが・・・と思いつつも、美味しくて一瞬でペロッと

食べてしまいました!!

ちなみに私は「カスタード」を食べました!

次は、「あずき」を食べてみたいなぁと思います!!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村