OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

ドレッシング☆彡

こんばんは!

今日は土曜出勤でした~( 一一)

やっと仕事が終わってホッと一安心です!

明日はとにかく休みます!!

 

話は変わりますが、先日シーザーサラダのドレッシングで

サラダを食べたのですが、ちょっと微妙だなと思いました('Д')

昔は大丈夫だったのに・・・と思い、ちょっとショックでした(>_<)

ただ好みは変化していくので、今の自分が好きな味を見つけようと

思います!

ちなみに、本日コールスローのドレッシングを購入してみました!

こちらはどうか好きな味でありますようにと願うばかりですwww

※ちなみにいつもは胡麻のドレッシングなのですが、飽きてしまったので、

違う味に挑戦しています!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村