OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

ドーナツ☆彡

こんばんは!

休みは本日で終わりです~( ;∀;)

明日から月末最終週が始まります!

一週間丸々あるので、前半はそこまで忙しくはないかも

しれませんが、後半が厳しいかもしれません(..)

 

なんとか気合いを入れていかないとですね!

 

そして今日は休日でしたので、ドーナツを購入して家で食べました!

久々のドーナツで結構感動でした!

外側のカリカリがたまりません(*ノωノ)

 

また食べたいなとは思いますが、あまり毎回食べるものでもないので、

しばらくは我慢します・・・ww

 

ドーナツを食べたおかげで、また一週間頑張れそうです(*'ω'*)

 

ではおやすみなさい~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村