OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

暑さ☆彡

こんばんは!

今日は、とっても暑かったです・・( ゚Д゚)

暖房は全くいらない感じでしたね(;^ω^)

 

ただ急に暑くなると、体が結構ビックリしているような

気がします・・( ;∀;)

明日はまた気温が下がるみたいなので、少しホッとしています。

 

寒すぎるのは嫌なのですが、急に暑くなるのもやっぱり

嫌ですね~( ;∀;)

暖かいな~ぐらいが丁度いいです!!

 

今日は、週明けという事もあるのか、体調不良で

休んでいる人が数名いました・・( ;∀;)

皆元気になって欲しいです!

 

常に笑顔で明るくいきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村