OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

ミーノ しお黒豆と甘いあずき☆彡

こんばんは!

今日は仕事でした!やっと今週の仕事が終わりホッとしています!

今週は4日しか働いていないのに、なんだかすごく長く感じました( ;∀;)

年末年始の休み明けだからかもしれません(;^ω^)

とりあえず明日明後日休みなので、ゆっくり休んでいきたいです!

 

仕事帰りに、お菓子を買ったのですが、ずっと気になっていた

「ミーノ しお黒豆と甘いあずき」を購入しました!

美味しいのかな?どうなのかな?と思っていたのですが、なかなか

買わずにいました( ゚Д゚)

今日は休み前という事なので、勢いで買いましたwww

実際食べてみたら、すごく美味しいです!

カロリーも低く何よりタンパク質が7.5グラムも入っているので

すごく嬉しいです!

ミーノはオーソドックスのそら豆はよく食べるのですが、今回のも

頻繁に買ってみようと思います!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村