OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

傘☆彡

こんばんは!

今日は雨が降っており、肌寒かったですね(;^ω^)

 

雨が降っていると、なんとなく寂しくなってしまいます・・(..)

 

私は少しの雨でも、必ず傘をささないとダメな人なのですが、

結構周りの人は、小雨だと平気な感じの人が多くいます(;^ω^)

特に男性は多いですよね!

 

私の場合、メイクや、髪が崩れないように傘でガードしているつもりですww

 

雨でも斜めに降っている雨の時は普通に傘をさしていても、

顔にかかってくるので、大変です!

なので、斜め降りの時は、傘も斜めにして、顔をとにかくガードします!

 

今日もうまくガードできたかなと思います( *´艸`)

 

ちなみに台風などの時は、諦め状態です・・ww

 

明日は晴れるといいですね☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村