OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

ネットニュース☆彡

こんばんは!

今日もなんだかスッキリしない天気でした~( 一一)

 

明け方雨が降っていてやんだはいいものの、ずっと

どんより曇でした( ;∀;)

やはり晴れがいいですよね!!

ただ晴れたら晴れたで花粉がやってきそうで怖いですが・・ww

 

今は、インフルやコロナですごいですよね( ;∀;)

ネットニュースでは、色んなアーティストがライブ中止を

発表しているようです( ;∀;)

ライブを楽しみにしていた人もそうですが、アーティスト本人も

ショックですよね・・('Д')

 

どうにかこの騒ぎが一日でも早く落ち着く事を願います(..)

 

では明日も頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村