OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

リフレッシュ☆彡

おはようございます!

昨日から休日でしたので、お出かけをしていました☆彡

 

たくさん寝た後、買い物に出かけ、ずっと欲しかった

化粧ポーチとバッグを買いました( *´艸`)

 

買わなくちゃ・・と思いつつなかなか買えていなかったのです・・( ゚Д゚)

時間がないから・・と言い訳にしていると、ズルズルとそのままに

なってしまい、良くないでよね( ゚Д゚)

時間は自分自身が作るものですよね!!

 

買い物をして自分が欲しいものを買ったら、なんだかとても

リフレッシュ出来ました☆彡

 

ついでに美味しいものも食べてきました(*'ω'*)

 

f:id:usausa333:20191110080551j:plain

アジアンプレートです☆彡

タコライス的な感じで、美味しかったです( *´艸`)

 

ではでは本日は休日最終日です!

楽しんでいきましょう(*'ω'*)

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村