OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

腰の痛み☆彡

こんばんは~!

今日から仕事が始まりました~(;^ω^)

週明けはやはり体が思うように動きません…( ;∀;)

午前中はだるいなぁと思ってしまいました…汗

 

一昨日ぐらいから若干腰が痛くなってしまい、ストレッチを

たくさんしています( ゚Д゚)

少しは良くなったのですが、まだ完璧ではなく、

今日きつくなるかなと思ったのですが、なんとか乗り越えました!(^^)!

念のため湿布を持っていったのですが、使わなくてすみました!

 

このまま自然と痛みがおさまってくれる事を願います!!

 

今日は早く寝て明日も頑張ります☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村