OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

お疲れモード☆彡

こんばんは!

この時間はすごく寒いですね(>_<)

 

今日はずっと会議でした~( ;∀;)

会議自体も長引き、その後の仕事もたまっていて、

ぐったりです(;^ω^)

そして!今週は土曜出勤です~( ;∀;)

 

前々からわかってはいるのですが・・・

今の時点で体がお疲れモードです('_')

 

会議をしていると体を長時間固まらせているので、体全体が

凝りやすくなるなと思いました!

整体に行きたいなぁとふと考えてしまいました~(..)

 

ただそんなわけにもいかないので、これからお風呂に

入って、体をほぐします!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村