OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

竜とそばかすの姫☆彡

こんばんは!

今日から仕事でしたが、珍しく落ち着いていました!(^^)!

気持ちに余裕を持って仕事に取り組めて嬉しかったです!

 

昨日は休日でしたので、映画の「竜とそばかすの姫」を見ました( *´艸`)

何かと気になっていたのですが、やっと見る事が出来ました!(^^)!

独特な世界観に引き込まれてしまい、何より歌が感動的でした(*‘ω‘ *)

久々に歌で涙を流す事が出来て嬉しかったです!

 

私も人に感動を与える何かがあればいいなぁと思う今日この頃です・・・(;^ω^)

 

では明日も頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

OLゆるーりblog - にほんブログ村