OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

ミニシロノワール♡型!

こんばんは!

先日、久しぶりにコメダ珈琲に行ってきました!

実はまだ「シロノワール」を食べた事がなくて、

食べたいなと思って行きました( *´艸`)

 

ただ普通のシロノワールだとかなりのボリュームみたいなので、

ミニの方にしてみました!

f:id:usausa333:20220215195306j:plain

すごく美味しくて、すぐに平らげてしまいました!(^^)!

ソフトクリームとデニッシュパンの相性は抜群だなと思いました( *´艸`)

しかも、今回通常の丸い形ではなく、ハート型での提供でした(*'ω'*)

自分的には嬉しかったです(*‘ω‘ *)※店員さんから前もって説明はありました('ω')

 

また機会があれば、食べてみたいです!!

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村