OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

お腹の冷え( ;∀;)

こんばんは!

今週の仕事終わりました~☆彡

嬉しいです!!

今日は結構落ち着いていました(>_<)

色々今までの書類等の整理が出来たので良かったです!

 

あとは、いつもよりかなり寒くてお腹が冷え、

調子があまり良くなかったです(>_<)

結構痛くなったりするので、お腹が鳴ったりするんですよね(;^ω^)

事務所がシーンとしている時に鳴ると辛いですねwww

冷えないように色々と対策していかなければなぁと改めて思いました( ;∀;)

 

では明日から休みなので、ゆっくりします!

また~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村