OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

足の傷(;^ω^)

こんばんは!

今日も相変わらず寒いですね( ;∀;)

先日、お風呂場のドアに足のかかとをぶつけてしまい、

傷が出来てしまいました( ;∀;)

小さな傷だったのですが、なかなか治りません(..)

菌が入ってしまったようで若干悪化しています(..)

かかとなので、靴を履くと擦れるのでいつも気になってしまいます(;^ω^)

一応薬は塗っているので、治ってくるとは思うのですが、出来るだけ

擦れないように、気を付けなければいけません( ;∀;)

早く良くなるように願うばかりです(;^ω^)

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村