OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

運動☆彡

こんばんは!

今日から仕事でした~

暑かったですね( ;∀;)

昨日は久々に運動をしました!

暑かったですが、汗をたくさんかいて気持ち良かったです!

最近忙しすぎて体を動かす事を拒んでいましたが、

忙しい時こそ、体を動かして健康的になった方がいいなと

改めて思いました(>_<)

運動している時は久々なので辛いですが、やり終えた時は

達成感に満ち溢れていました!

今日は筋肉痛でしたが、気持ちは晴れやかな気分でした!(^^)!

 

今週まだまだ長いですが、頑張れそうです!

では一週間乗り切っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

OLゆるーりblog - にほんブログ村