OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

暑い( ;∀;)

こんばんは!

今は月末処理でかなり忙しいです( ;∀;)

そんな中、最近かなり暑くて体調があまりよろしくないです( ;∀;)

暑くてもカラッとしていればいいのですが、昨日みたいに蒸していると

頭痛がしてきます(>_<)

暑いのでエアコンや扇風機をつけるとその風でより頭痛がひどく

なったりするのでどうすればいいのかわかりません( ;∀;)

ただそうはいっても、この月末を乗り切らないといけないので、

なんとか頑張ります!

まずは睡眠をたくさん取って気合いで乗り切れる体力を

つけないとですね!

 

ではおやすみなさい☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

OLゆるーりblog - にほんブログ村