OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

扇風機☆彡

こんばんは!

今週の仕事が終わりました~☆彡

今日は比較的落ち着いていました!!

しかし、蒸し暑かったです!

気温はそんなでもなかったのですが、こみ上げてくる

暑さがありました( ;∀;)

一応扇風機でしのいだのですが、つけたらつけたで

寒いんですよねwww

そして顔にずっとあてているので、頭痛がしてきました"(-""-)"

頭痛がするので、扇風機を消すと暑くなってくるんですwww

ずっとそれを繰り返していたので、なんだか疲れてしまいましたwww

 

ただ早く帰れたので、疲れは吹っ飛びました!

来週は忙しくなりそうです(>_<)

この土日しっかりと充電して、備えていきたいと思います!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村