OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

新入社員☆彡

こんばんは!

今日から仕事開始です!

体がだるかったのと、頭痛がありました( ;∀;)

 

今もズキズキします( ;∀;)

 

早めに寝て治したいと思います!!

 

来月から新卒の人が入社してきます!

ですので、色々と準備をしている所です!(^^)!

 

自分が新卒だった時の事を思い出します・・・www

期待で胸がいっぱいだった気がします!(^^)!

 

ここまで色々な事がありましたが・・・入社したての頃は
良い経験をたくさんさせてもらいました!

 

キツイ事もありますが、社会というものをしっかり理解して

もらえるように頑張っていきたいと思います!(^^)!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村